桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
終末の週末 :: 2014/11/29(Sat)

いよいよ最後の週末ですね
もう今後休日にプレイできないと思うと寂しいですね

最後の週末だからなのか本日は緑の参加者がかなり多めでした
他国も同じように多そうでしたが・・・
11・29細道戦
大体3PT強の人数がいました
最近の戦争参加者の内、ほとんどの人が来ていました
マーシャル・アルコンが勢揃いで参加しているのを見るのはすごく久々な気がします
緑がロイヤル国になってしまったので、黄色との同盟も切れてしました
ぼっち状態で最後を迎えるのかな・・・?


気のせいかもしれないのですが、95名誉を着ているとすごく狙われる気がしたので思い切って見た目を変えてみました
黄昏+75U見た目
黄昏防具一式+75U武器
黄昏はアイリスさんからいただいたヘスティアの欠片から入手しました
何度も何度も申し訳ないです ありがとうございます
95名誉の5セット効果でお腹辺りが青く光っていますが・・・色と見た目的に気に入っています
まぁ結局ライン戦ではディスペルとかデバフがめっちゃ飛んできましたが・・・
近接職はやっぱり難しいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ライカングルグル | top | 1週間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/326-2961fd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
