桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
コシュマル :: 2014/11/24(Mon)

行くメリットが皆無なIDなので集まるか不安だったのですが、戦争終了後に呼びかけを行ったところ一応6名揃いました
というわけでコシュマルへ
コシュマル①、
レッツゴー
コシュマル②、
レオポデバフ+祭壇デバフ(関係あるのかな?)+砂のナパームなしでしたが一発目でクリア出来ました
時間を数えていた人によると残り数秒でのクリアだったとか
何はともあれクリア出来て良かったです
自分のウォリの装備にCTが入っていないため、やっしーさんと交互にウォリブラが撃てていなかったです・・・申し訳ない
被ダメは一撃で半分近く喰らっていた時もあり、この装備でもこんなに喰らうのかと結構焦りました
スライムの湧き方は12レイドとは少し違うのですね
一度は行ってみたかったのでいい体験になりました
自分のわがままに付き合ってくれた、やっしーさん・ちょろさん・大室さん・アイリスさん・ペンタさん ありがとうございました

ちなみにドロップは90Uウォリ剣レシピがちょろさんにドロップしていました
それでそのレシピを記念品として譲っていただきました
アイリスさんからAAマテリアル、ちょろさんとやっしーさんから雲石欠片を譲ってもらい、悪の源とアスロンが十分な数あったため作ってみました
90U剣、
だ、ダサい 渋くてかっこいいと思います
素材を譲ってくれた方ありがとうございました

90Uの剣を背負っているのを見ていたらなんとなく95名誉剣の見た目を変えたくなったので変えてみました
95名誉 75U、
75U剣です
本当は全身75名誉ACにしたかったのですけどね・・・
キル数も勲章も全然足りないのでこちらで代用
ウォリの装備の中でも72N系の見た目は一番好きです
長い間見ていたからですかね~
この剣と95名誉の防具だといろいろ見た目が噛み合っていない気がしますが・・・気にしない


そういえばAIKA終了までもう2週間きっているんですね
次の週末が最後の週末ですね
戦争できるのも今日含めるとあと11回なんですね
まだちょっとリアルがゴタゴタしているのですが・・・終了までINできればいいな

終了告知前からINしなくなったアスレルさんははたして告知は見ているのだろうか
告知は確認していて、終了する少し前からINする予定ならまだ会える可能性はあるのですが見ていないとなると会えない可能性が・・・
最後までに一度はお会いしたいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウォリア | top | ID FB>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/323-6373dc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
