桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ID FB :: 2014/11/23(Sun)

カイジSやヒラSが欲しかったのとIDではこの装備でどこまで行けるのかを知りたかったため、昨日庭ヘルにソロで行ってきました
結果・・・
庭ヘルソロ、
セリダン手前のここまでは来ることが出来ました
しかし、ちょうどイベントのモブが湧いてしまったためここで断念
10万ダメ以上の即死級攻撃やスタンなどではめられなければセリダンクリアは出来ると思うのですがどうなのでしょうね・・・
時間と機会があったらクリアしてみたいものです
セリダンまでの道中は紫デバフを連続で喰らって結構足止めをされましたが、リバイタライズとフリーダムのおかげでHP6割を下回ることなく走破できました
金冠モブと紫デバフの多さにはうんざりしましたが・・・(特にシーラーズ)


ヒラカイジSを手に入れれるもう一つの手段、ディスケロアのFB狩りもしました
酒呑なんとかというFBは以前狩ったので今回はもう一種のFBを狩ることに
ディスケロアの最深部(?)にいました
ディスケロアFB②、
これと見た目が同じ通常モブが反射を使ってた気がしたのでいつ反射してくるのかヒヤヒヤしていたのですが、攻撃力UPのバフとMP減少デバフしか使ってこなかったですね
MPがガリガリ減っていたので魔法職だとめんどくさそう
二匹狩ってドロップはヒラS一個+α
うーん カイジSの方が欲しかったんですけどね・・・しょっぱい


ディスケロアに行ったついでに現状最高ランクのID、アヴィソス関門エリートにも行ってみました
アヴィソスソロ、
クルセだとハードですでにきつかった関門ですが・・・
フリーダムのおかげで道中は余裕
ラスボスも被ダメがすごく少なかったのでウォリブラしていれば余裕でした

装備の強化値って偉大だなと思いました(小並感)

あと行っていない難関IDといえば、コシュマル・・ですかね
戦争後に募集してみれば6名集まるかな・・?


そういえばイベントの花火がだいぶドロップするようになったのは自分だけでしょうか
でも代わりに強化値がいいのが出にくくなった気も・・・
前回のアップデ以降自分が開けたものは1~6の強化値ばかり
他に開けた人のを見せてもらったりしたのですが、あまり芳しくないみたいですね
杖の強化値10を引いたお方もいたみたいですが・・・
強化値10以上の剣を手に入れればもうウォリで思い残すことはないんですけどね うーん

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<コシュマル | top | 95名誉完成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/322-555f6217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
