桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
95名誉完成 :: 2014/11/22(Sat)

一昨日くらいにようやく足が出て95名誉が揃いました

ビフォー
11・21夜明フルバフ、
夜明けギア済み
剣8頭7体8手7足7


アフター
11・2195名誉フルバフ、
95名誉
剣8頭12体12手11足3

比べてみると段違いの性能差ですね
そして足が・・・・・ 強化値3 ・・・・・・
うーん でも夜明けギア済みの足よりOP加味してもちょっとだけ強いんですよねぇ
五点セット効果のクリパワー38%も美味しいので95名誉で行くことになるかと
使わなくなったギアコア済み夜明け、お貸しします

OPは足以外にはクリ抵やクリダメ減を入れました
武器は物防貫通クリDAを入れました
どちらも大半をハルトさんから譲り受けました 感謝です
アクセの3rdアニバもハルトさんからもらい、クリ4と力を入れています
クリ4をくれた狐さんにも感謝
猫マウントがないのが残念ですがそれ以外はかなりいい感じに仕上がっているかと
HPも自国で聖物一個あって白バラ(ハルトさん提供)使うと11万行きました
他国だと9万後半だったかな
ダメカットも39%近くありました
でも他国の人もだいぶ装備を揃えてきたのかウォリのストライクや砂の攻撃がめちゃ痛いです
まぁこちらからの攻撃もクリの時なら50000ダメとかいきますし・・・
クリじゃない時はすごいしょっぱい攻撃になりますけどね
というかストライクやバッシュ撃った時に避けられるとキツイ・・・
通常攻撃のMCがまともにできないにわかウォリなので、少数が相手の場合はバッシュでCTを消費していかに多くブラストを相手に叩き込めるかの勝負になってます



イベントで赤スターギアコアが自力で5個揃ったので
赤★ギアコア、
赤★ギアコア 成功、
シルハの夜明けのギアコア完了
今更感が半端ないですが・・・終了までにギアコアで来て良かったです
使うことはおそらくないと思いますけどね

11・21夜明けNM、



最近日課の作業としてエブゲニア下層とウスラ神殿の一日クエをやってます
移動POTと拠点スクが手に入るのでせっせと集めています
クエがあることを知ったのはつい最近だったのですけどね
もう少し早く知りたかった

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ID FB | top | ウォリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/321-0a017aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
