桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ウォリ :: 2014/11/17(Mon)

【キルランキング】
昨日のキルランキング ウォリ部門
ウォリランキング 、
歌京がランクインしてて驚きました
ちなみに全体では15位
昨日は前半防衛ばかりだったからこれだけ稼げたんでしょうね~
攻撃の時はからっきしですからね・・・
デス数が多いのもご愛嬌
全体のランキングで5位以内に入ってみたいけど防衛主体じゃないときついかな
というか結構いろんなウォリの方と殴り合うのですが、皆さんやっぱりうまいですね~
バッシュの転がすタイミングとか絶妙で喰らったら何もできずに大半やられます
自分がやるとどうも途中で抜けられちゃってる気がするんですよね
経験の差かな~


【95名誉 手】
昨日やっと手が出てくれました
95名誉 手 、
強化値11

これで装備は
頭:12
体:12
手:11
足:8(夜明)
武器;8
ですね
(強化値だけなら)強い
ただ、クリ抵とかのOPが入っていないのに加えてアクセが業火()でマウントもないので喰らう人からはものすごいダメが飛んできますね~
昨日はDGにリッパーで10秒近く固められるということを3回ほど味わいました
何もできない屈辱感がハンパなかったです
3rdアニバが欲しい

95名誉見た目 
見た目はこんな感じ
HPはHP聖物一個&グローリーMAX&名誉POTで念願の10万にいきました
桁がおかしい、頭おかしい


【ギアコア】
栄耀ギアコア 、
イベントの箱から栄耀ギアコア出たのですが使う人いますかね?
緑ではいなかったみたいですが・・・
赤★ギアコアも3個あるので緑の人で使いたい人がいましたら声かけてください
無償でギアコアします


大型花火について、今後クエの対象になるか運営に問い合わせてみたのですが、クエの対象になるのは「花火」だけとのことでした
今のところは対象にする気はないということでしょうかね~
最後にパーっと打ち上げますか


最後に一言

アスレルさん
そろそろお会いできないでしょうか~
AIKAが終わっちゃいますよ~


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<95名誉完成 | top | 95名誉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/320-e1e6a744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
