桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2012/03/09(Fri)

かなり前に孵化に成功して手に入れた卵を割ってみました
卵完成


パカッと
治癒完成
当たりかハズレかはわかりませんが・・
MP・HP202でなくてよかった
ほんとによかった・・
誰か買ってくださいささよろです




あ それと深夜に廃坑レイド行ってみましたよ
目的はないですが遊びです
行ったことない人が「こんなところなんだ」と知ってもらうのが目的でレギマスのトニさんが提案

結果は盾とスナの銃だったかな
ドロップした人からトニさんが購入して装備
レイド銃完成
シンプルだけど色合いがとても素敵
スナいないけどスナ作ってこれをメイン武器にチェインジングして使いたくなるほどかっこいいと思いました
クルセの盾と剣は・・うーんw

NMの装備も見てみたいですね
また来週にも行くかもしれないのでシャウト見かけたら一緒に行きましょう!
初心者さんとも一緒に行きたいな~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<EGB | top | グソリム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/32-beb4255a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
