桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
95名誉 :: 2014/11/16(Sun)

花火が120個集まったので我慢できなくなって95名誉装備と交換しました
95名誉①
95名誉装備を手に入れるのはウォリの「歌京」
シルハとどっちで取ろうかかなり迷ったのですが、
・緑の職別戦争参加者は今のところNM>ウォリ でNMは結構な数いる
・しかもその中にはトップクラスに強いNMが複数いる
・PTメンバーにはNM<ウォリで補助として貢献できる(と思っている)
・フリーダムが強すぎる
・ぶっちゃけNMは6000キル達成までに十分なほど堪能したのでもういいやと思った
・ブラットストライクの音が気持ちいいのでもっとしたい
とこんな感じでウォリの方がいいかな~と思い、ウォリで取得することになりました

4つ開けての結果は
頭:強化値6
武器:強化値2
95名誉②
体;強化値12
95名誉③
頭:強化値12
が出ました
防具の重要部分で強化値12が二箇所も出たのですごく驚きました
頭がだぶってしまったのと、武器が強化値2だったのがちょっと残念
特に武器は抽出使ってとりあえず7にでもしようかなぁと思っていたのですが、ヒラSの個数が少なかったため強化は我慢・・・

していたのですが、この後に狩っていたらまた30個貯まったので開けてみると
95名誉⑤ ,
武器:強化値8
が出てくれました
8というなんとも絶妙な強化値なので濃縮使って強化するか非常に悩みます
ひとまず全身揃うまではこの武器を使い、全身揃ってより強い武器が手に入らなかったらこの剣を強化しようと思います

95名誉④
見た目はこんな感じ
夜明け(手と足)と95名誉のハイブリッド
色が若干似てなくもない気がするので見た目はそんなにも悪くは・・・・いやありますね
やっぱり全身できれば揃えたいですね

武器も自分としては十分な強化値のものが手に入りウキウキしていたのですが、問題が一つ
OP珠が足りない
シルハのアカウントだったらクリ抵8とクリダメ減6%を全箇所分入れるだけの勲章はあるのですが、歌京は戦争にあまり出ていなかったのですごく勲章不足でした
ひとまずクリ抵8を二箇所には入れたのですが、クリダメ減と他国被害減少が足りそうにないですね
こればかりは戦争に出て勲章集めてちょっとずつ埋めていくしかないかな
武器の方は、一応クリ6はあったのでこの剣でやっていくことになったら埋めるとしてまず1ヶ所
それといろんな方に協力してもらって、たまたま持っていたレシピから昨日作成した物理防御貫通16%(20%ができなかった・・・)を埋めて二箇所目
もう一箇所はCT8かクリティカルパワー入れたいけど手に入れるのはきつそうだから力18か他国ダメ増加かな~

いや~やること増えて嬉しいな~ HAHAHA
揃う気がしない

で、肝心の対人戦ですが、すごく強い・・・というか硬いです
夜明けの時は砂とかから10000ダメ近くの攻撃を連続して喰らって蒸発していたのですがそれが8000近くになってHPも増えたことにより結構生き残れるようになりました
夜明けと比べて、HPは約200%、防御力は約300%増しで追加効果のダメ減少が32%にもなるので多分妥当(?)かと
まぁ相変わらず30000ダメ近い攻撃を撃ってくる人もいるので全然安心ではないのですが・・・
そして攻撃はというと、通常攻撃とかは夜明けの頃とあまり変わってないと思うのですが、膨大なHPが上乗せされているためかブラッドストライクの威力がすごいことになっていました
80Uの人や95名誉の人にクリティカル時で30000ダメ近く与えていたので文字通り必殺の一撃に・・・
OP入れたらさらにダメが上がると思うと心が踊りますね
PTへの貢献は・・・相変わらず移動速度が遅すぎて本隊から遅れて行動しているので攻めの時は全く貢献できていないですね
防衛の時は・・・多少は貢献できている・・・・はず?

【ランキングダンジョン】
まだ行っていないIDとか行ってみたいな~と思っていて、思い当たったのがランキングダンジョン
実装依頼一度も行ったことがなく、どんな場所かもわからず、ソロでも行くのが怖かったのですがどうせなら・・・と行ってみることに
結果は
ランキング
一応クリアはできました
ランキングは・・・現時点では5位でした
NMはともかく、ウォリで690近くたたき出しているアノヒトは一体何者・・・・
ひとまずいい記念になりました



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ウォリ | top | 花火集め>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/319-4a19cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
