桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花火集め :: 2014/11/12(Wed)

メンテでEPCのアイテムが変わったと書いてあったためINしてみるとすごくお久しぶりに見る方々がいました
どうやらメンテ後に湧いたイベントmobを狩っているとの事だったためPTに入れてもらうことに
ちなみに増えたアイテムはファシオン抽出液と銀行の金庫だったみたいです
地味に嬉しい
11・12  
モブとボスが大量に湧いていたのに加えて、ドロップするアイテムや花火もかなり増えていたため自分としてはかなり嬉しかったです
11・12 結果 
結果はこんな感じ
途中までシルハでも狩っていたのでこれよりも花火は少し多いかな
昨日とは段違いの量です
SSに写っているネカフェPOTのようなものもドロップするみたいなのですが一個しか手に入らなかったですね
珍しいものなのかな

これからもできるだけ狩りに参加したいですね~

あ そうそう
だいぶ前の狩りでシルハがレベル90になって、今日の狩りで歌京が90になりました
クルセとプリも90にできたらしたいですね~


それと前回の記事で書いた、アカ共有の花火についてイベントの対象にならないか問い合わせてみたのですが、対象外とのことです
これで心置きなく打ち上げられますね・・・残念

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<95名誉 | top | 花火>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/318-078d32de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
