桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
花火 :: 2014/11/08(Sat)

Irisさんからもらった大量のエメラルドのお陰でシルハのレベルが87になった ▽

イベントmob狩りのお陰でシルハのレベルが88になった▽
11・8イベント  
おかげさまでサクサクレベルが上がりました

lv88に無事なれたので・・・ようやくシルハも伝説の装備を着用できるようになりました
いつ手に入れたかは忘れましたが、AIKA最終日に打ち上げようと思って取っておいた大量の花火を用意!
11・8  花火
クエ一回に30個必要なので30回分!
これだけあれば5部位揃えるのはもちろん何箇所は+11が出るはず!
終了までの短い期間ですが・・・なれる!
(装備だけは)トップクラスに!
と意気込んでNPCからクエを受けると・・・・・
11・8  花火

クエスト目標 花火 【 1 / 30 】

カ、カウントされてない・・・だと?
よくよく見ると900個の花火はアカウント共有、イベントモブから手に入れた花火は取引可能な花火でした
イベント開始前に花火ボックスを開けて手に入れた花火はダメみたいですね
+11装備を手に入れた人や5部位揃えた人はイベント開始後に花火ボックスを開けたのでしょうか・・・
イベント開始から2日程でイベントモブから花火を大量に手に入れるのはなかなか難しいでしょうし・・・(今回の狩りでは一個しか手に入りませんでした)
それとも別の入手経路があるのか・・・・
どのみち+11武器を手に入れてみるという自分の夢は儚くも消え去りました
く、悔しいです



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<花火集め | top | フィナーレイベント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/317-803ece86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
