桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フィナーレイベント :: 2014/11/06(Thu)

昨日狐さんからいただいた修羅の書を使って放置マリオでもしようと思いINしてみると・・・メッセージ欄に「砂漠にセリダン出現」と表示されました
イベントmobがどんなものか気になったので行ってみるとすでに先客の姿があり混ぜてもらうことに
イベント seridan
セリダンやらラザパ等のmobの群れ(15体程)がかなりの数いました
経験値はオレンジネーム状態でセリダンにFAで100万、mobは一体辺り35万ほど?だった気がします
そして狩り尽くした結果、歌京がlv89にまで上がりました
修羅の書をくれた狐さんと狩ってくれたお二人のおかげです
どのmobも紫色沈黙・スタンを連続して使ってきたので単独だときつそうです
自分がmobのヘイトを稼げていなかったのでお二人が紫デバフ漬けにされていて・・・・ゴメンナサイ
ドロップアイテムとしては100万~1億コイン、POT、花火、濃縮抽出カイジヒラAA&Sがありましたね~

そういえばもうすでに伝説の装備を手に入れている人がいるようですね
歌京は花火を持っていないので入手できないんですよね・・・
上記の狩りの時も2個しか手に入れれませんでしたし・・・
うーん 先は遠い


フィールドのmobがだいぶ少なくなったのを見ると終わりが近いんだなぁと改めて感じますね

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<花火 | top | 不安定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/316-92aa9eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
