桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
深夜のレゲンシャイン :: 2014/10/18(Sat)

【深夜のレゲンシャインにて】
ハルトさんかPSレギメンのだれかいないかな~と思いログインしてみると韓衛世さんがいたのでSSを一緒に撮らせてもらいつつ、昔のAIKAのことについて少しお話しました
途中からIrisさんも加わって会話をしていたらなぜか自分のクルセの装備を作ることになり・・・
レゲンシャインにて
グリソムと鍛冶屋のおじさん前で小一時間ほど作業をして・・・
黄昏クルセ
完成しました 金ぴかでかっこいい
自分は韓さんからいただいたマテリアルを数回ハンマーで叩いていただけなのでほとんどお二人のおかげですね~
強化もOPもまともにできないので実際には使わないと思いますが最後に着せられて良かったです

これでクルセに思い残すことはないかな~


NMには75名誉AC装備を着せたいという願望が残っていますが・・・65名誉から作るとなると勲章が2500個くらい必要だった気が・・・?
今NMには勲章が800個ほどあったのですがきついですね~
夜明け装備の見た目を変えたいので勲章が余ってる人に代理で・・・
このまま勲章を消しちゃうのももったいないので何に使うかそろそろ考え始めないといけませんね


こういうことをしていると「終わってしまうんだな~」ってしみじみと思いますね

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<10・18 | top | 10/12>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/312-be2f7ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
