桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
10/10 :: 2014/10/10(Fri)

久しぶりに戦争にフルで参加出来ました
平日の21~23時を戦争に縛られると翌日がどうしても厳しいんですよね

現在緑は赤と同盟中なのですね 赤の方々よろしくお願いします

本日の戦争参加者
10・10 。
少し前の記事のSSを見ると「あぁ この頃はこの人いたんだ」って思い出せるのでできるだけSSを撮っていきたいですね~
あ SSに名前が載るのが嫌だという人はコメントしてください 
伏せた状態にしますので

最初はNMで参加しようかと思ったのですが、PTメンバーに他にNMがたくさんいたのとウォリがやっしーさんしかいなかったので、ウォリで参加してみました
最後の防衛ライン戦が楽しかったですね~
フリーダムやウォリブラをできるだけ多くの人にかけれたりすると嬉しいですね(PT全員には自分の技術的に厳しい)
あとはフィアーやシャウトでお相手の邪魔をしたり・・・
支援のおかげでだいぶ生き延びることができました どうもありがとうございます

(ファシオン抽出買います ささよろです)







10・10強襲戦.
深夜の強襲戦
名誉点ウマァ
NMで行けばよかったとちょっと後悔
最後は9軍のシーラーズに殴られて終了しました
参加した皆さんお疲れ様でした

明日、10月11日は奪還戦だそうです
自分は出れませんが頑張ってください

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<10/12 | top | 楽しかったAIKA終わり(二ヶ月前)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/310-d858e26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
