fc2ブログ

桜舞う頃に





グソリム :: 2012/03/08(Thu)

なに一つ変わってませんでしたね

ケイヒルに沸いたグリソムのそばでペンギンをソロでペチペチ叩いてみました
ペンギン完成
このペンギンはデバフが位置固定のだったのでソロでも倒せました(ロッチとかいうのは恐怖だったかな)


この後連合PTに入れてもらって結局紙切れ4枚ゲット
男箱完成



それで中身はというと
箱中身
うーん(=-ω-)

Aランク強化剤は使うので嬉しいですけどヒラ・カイジBなんてどうすればいいんでしょうね・・
聖物アップグレードにでも使おうかな

それと手に入るこのグラインダーって無料で修理できるものじゃないんですね
出張鍛冶屋なんですね
有料なんですね

死にまくって装備ボロボロになった人用に無料で修理するのかと思ったらお金とるんですね

なんの配慮にもなってないですよ運営さん
それとグリソムさんはもうイベントに出てこなくていいですよ(・ω・`)

(=-ω-)zzZZ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< | top | 勘弁・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/31-dcd658e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)