桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽しかったAIKA終わり(二ヶ月前) :: 2014/10/08(Wed)

AIKA終了
戦場のエルタ (旧AIKA online)  2014年12月5日をもってサービスを終了

いよいよきたか~って感じですね
自分が始めたのが2011年の5月頃だったと思うので3年と半年プレイさせてもらったことになるのかな
初めてはまったオンラインゲームだったのでなんだかんだ言って終わってしまうのは寂しいですね
というかこのゲーム5年間もやっていたですか
オンラインゲームの中では結構長い方なのですかね~?

リアルに余裕があったら終了まで毎日戦争に出たりしたいのですが、最近ゴタゴタし始めてしまったので難しいかな~
年末も近づいてきていますしね・・・
先月くらいまでは結構暇だったのですけどね~うぅむ残念

休止している人とかもこれを期にちょっとだけINしてくれたら嬉しいな~
記念?にSSとか一緒に撮りたいですし
PureSoulのメンバーの人とも会えたら嬉しいな
平日だったら22時~24時の間にできるだけINする予定です



ところで公式HPに書いてある経験値500%の対象lvが85ってなんかの間違いですよね?ね?
lv86~の経験値にも反映してくれないですかね・・・


【追記】
10・8
10・8②
戦争後にモルヴェントラを狩るとのことだったので混ぜてもらいました
NMだとお荷物感が半端無かったです・・・
バフを配れて攻撃もガードできるウォリは優秀でした
戦争・1chの二匹を討伐して90Uの胴レシピがドロップしていました おめでとうございます

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<10/10 | top | う~む>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/309-b8d75a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
