桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
う~む :: 2014/10/07(Tue)

ポケモン:前回の記事を書いた後にレートに潜っていたのですが・・・

対戦してみたら8戦中7勝という脅威の勝率を叩き出して1760まで行く

5連敗してレート1700から弾き飛ばされる

数日立ってまた潜ったら初戦は勝てたので頑張ろうと意気込むも相手のリザードンに無双されまくって4連敗して3DSを真っ二つに叩き折ろうとする

気持ちを落ち着かせてなんとか思い留まれたので、また対戦がしたくなるorよさげなPTが思いつくまでポケモンの対戦は保留

という感じです
ゲームに対してイラついてしまう自分に嫌になってしまう


現在は他のゲームをやってます
とある実況動画を見ていてやりたくなったのでつい買ってしまいました
「信長の野望・革新」
すごく面白いです
ちょうど戦国シミュレーションゲームがやりたかったのでハマりました
ただ、難点がありまして・・・ハマりすぎると時間が溶けます
購入後初めての休日にやってみたのですが、気づいたらいつの間にか休日が終わってました
今のところ 初級の島津家・北条家 中級の島津家 ではクリアできたので時間があったら色々な大名でプレイしてみたいですね~
ただ、なぜか上杉でプレイすると積むことが多々 CPの武田と北条が同盟してると攻めこまれてどうしようもなくなります
なんとかして一度はクリアしたいのですが・・・


AIKA
「だれでも今すぐ最前線」のイベントの時に公式HPでアイテム受け取りだけして放っておいたのを思い出して、少し前にINして受け取ろうとしたのですがイベント期間が過ぎると受け取りができなくなるのですね(イベントのページ下部にちっちゃくか書かれてるのにあとで気づいた)
戦争にもちょっとだけ顔出してみたのですが、結構人がすくなってしまっていますね・・・
はたしてAIKAはいつまで残れるのやら
あ それと、PT誘ってくださった方ありがとうございました 嬉しかったです

  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<楽しかったAIKA終わり(二ヶ月前) | top | シーズン6>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/08(Wed) 21:16:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ななしさん>
お久しぶりです
久々に復帰してプレイしようにも必要な物が多すぎて色々とお金かかりますもんね~
よかったらまたゲーム内でお会いしましょう
  1. 2014/10/08(Wed) 22:50:46 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/308-5e078374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
