桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
AIKAとその他 :: 2014/08/03(Sun)

広告でそうなので更新

【AIKA】
ウォリがlv86になりました
8倍修羅さまさまです

でもアクセとマウントがまともなものじゃないのに加えてHPが低すぎるので対人戦だと蒸発します
砂とのタイマンだとスタンされている間に瞬殺されます
せっかくの夜明けなのにうまく活用できないのが悲しいです

あ、でもフリーダム中にプリの回復がバンバン飛んでくるとすごく動き回れます(相手は倒せませんが)
デバフで動きを止められないってすばらしいですね


追記:そういえば昨日戦争出たのですが、緑のSQの職構成が以前のNMづくしPTと比べると結構バランスよくなっているように見えるのは気のせいでしょうかね




【ポケモン】
シーズン4は最終的に前回記事のPTを少しいじった
メガサーナイト
フライゴン@スカーフ
サンダー@ゴツメ
ナットレイ@たべのこし
ブルンゲル@ラムの実
メガバンギラス
こちらのPTでレート1778までいきました
1800の壁が高すぎる・・
シーズン5はPTを考えてもどこかしらに欠点が出てしまい全然決まらないので殆どもぐれてないです
基本的に受け回して戦う交代戦が好きなのですがどうもそうなると決定力不足になっちゃうんですよね~
交代戦をしづらくしてくるステロは絶対許さないです



【アニメ】
今見ている夏アニメ

「月刊少女野崎くん」
キャラが好き&ストーリーよしで毎回見るのが楽しみ

「アルドノア・ゼロ」
世界観とかストーリーが好き
アルジェヴォルンは・・二話までは見ました

「トーキョーグール」
面白くなりそうなので見てます

「アカメが斬る!」
面白いので見てます

「SAO」
一期は途中までしか見ていなかったのですが二期はなかなかおもしろそうなので見てます

「ヤマノススメ」
癒やし

「ハナヤマタ」
おもしろ・・い?

「ろこどる」
面白くて好きです
ただ、タイトルで盛大に損をしている感じがしなくもないです

「六畳間の侵略者!?」
3話まで見ましたが面白いです

「ばらかもん」
野崎くんと同じくらい楽しみにしています

今のところ継続してみているのはこれくらいでしょうか
他のは1・2話を見て切ったり、そもそも見ていないです

ちなみに春期のアニメで最終話まで見れたのは6本でした
なんだかんだで途中で見なくなっちゃうんですよね
夏期は何本最終話まで見続けられるかな~



AIKAのことが全然書けなかったですが書きたかったことが書けたので満足です

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<pkmn | top | ウォリ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/304-f4199e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
