桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです :: 2014/06/08(Sun)

久々の更新
前回の復帰(仮)の際に1ヶ月ほど遊んでいたのですがネカフェPOTが切れたことでモチベーションが一気に下がりまたAIKAから遠ざかっていました

離れている間に色々あったみたいですね~
赤国王の緋焔さんが国王を降りていたのにはびっくりしました

ひとまずちょくちょく戦争やらアリーナやらに行く予定です
ウォリの夜明けか黄昏装備したいな~
そこそこの値段だったら買って使ってみたいです

あと85功績も手に入る用になったみたいなのでプリのために毎日チマチマこなしていこうかと思います



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<やる気 | top | 祝?40000人>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/301-7121643e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
