桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリースト's :: 2014/01/17(Fri)

シルハ・黒香の抽出が切れたのでネカフェポイントを貯めるためだけにINして放置してます
まぁ、もともと平日は戦争に出れていなかったのであまり変わらないといえば変わらないのですが・・

260ポイントとかでいいので15日用の抽出を用意してくれないですかね~
500ポイントが遠いです



プリ5
放置場所の近くで踊っているプリの方々を見かけたので混じってパシャリ
センターは姫さん
踊りを合わせるの難しい・・

今日も緑は平和です




追記
変態うさぎ
(※プライバシー保護のため名前は伏せておきます)
別の時間帯にて
変態チックなことのたまって駆けまわるウサギが二匹・・・

きょ、今日も緑は平和です




追記の追記
プリ4
←夜明け  l  ロザリア→ の対比が素晴らしい
ちなみにダンスのタイミングも、自分とりばさん・ちゃおさんとホンさんペアで一致していました(自分目線では)
うーむうつくしい
(後ろの某スナさんがなんか言ってますが気にしてはいけない)

たまに画面を見るとこんな感じでいろいろ変化があるので見てて楽しいです

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<祝?40000人 | top | 庭ヘル>>


comment

No title

中身いたのwwwwwwwwwww
  1. 2014/01/18(Sat) 05:01:48 |
  2. URL |
  3. ttk #-
  4. [ 編集 ]

No title

>とちこさん
たま~に様子見のためにチラッと画面を見るんですよ
それでちょうど面白い場面に出くわしたのでついパシャリと・・
  1. 2014/01/18(Sat) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/20(Mon) 21:02:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

とある名無しの方>
お久しぶりです
一応帰ってきていました
そこそこ楽しんでいると思いますハイ
  1. 2014/01/28(Tue) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/299-6f5109db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
