桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
庭ヘル :: 2014/01/11(Sat)

庭ヘルに連れて行ってもらいました

一度目はプリで行ったのですがシーラーズのエリアで見事に自分が恐怖を喰らい、PTが崩壊して終了しました
申し訳ない・・

ccして別のキャラで行った二回目
庭ヘル
無事クリア出来ました
ドロップはなしでした(´・ω・`)

道中ダッシュ中は常時カクカクしていたので、最後尾を走りながらいつデバフ喰らうのかとドキドキしていました
フリーダムもろくに入れれなかったですし・・
監獄周回とかをしていた時は普通に行けたんですけどね~

何はともあれありがとうございました


あと最近NMに飽きが・・
せっかくネカフェPOTに課金したのに、戦争中だとディスペ喰らいすぎて「あれこれネカフェPOTあってもなくても同じじゃ・・」とつい思ってしまうんです
自分もプリやってる時はディスペしまくっているのでするなとは言いませんが・・・辛いです
#やDSは消されてもまだいいんですが足を消されると足が遅くて遅くて・・
迅速POTがたくさんあれば問題ないのですけどね~
4thアニバを買おうか迷ったりもしたのですが・・うーん

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<プリースト's | top | 87>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/298-460b35a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
