桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
プリ :: 2014/01/02(Thu)

ttkさんのブログで自分のプリのことが書かれていた(昨日のことだけど)
ちょっとびっくり
誰かの専属プリをやってみたいなぁと思ったこともありましたが、まぁ多分自分では無理でしょう・・

無理な理由
①装備
言わずもがな・・

②プレイヤースキル
自分でも毎度のことのように思う・・・回復遅すぎ&リカバ遅すぎぃ

③回線速度(?)
移動速度70あっても後ろから来た味方にあっさりと抜かれます
泣きたい

④行動
戦争中よくソロで行動しています
PT入っているのに気づいたらソロで動いています
理由は・・本体と行動してても真っ先に死ぬからでしょうね(柔らかいので)
NMの時はソロでもなんとかなっていたのですが、プリでソロだと敵と遭遇すると逃げるしか手が無いため、できるだけ本体or誰かと一緒に行動したいと思ってはいるのですけどね・・・

おまけに09を抜ける際に8割ちかくの確率で鈍足を喰らうので見事に役に立てないプリなのです

さらに乱戦の時はPTバーを見ながら回復を飛ばしているので気づくとフィアーを喰らっていたり・・


あれおかしいな、あまりの自分の地雷っぷりに涙が・・
これ以上はいろいろ悲しくなるのでやめます



んーあとは・・
プリやってた時に思ったことといえば、やっぱりある程度耐えてくれる人には支援しやすいってことですかね~
ウォリやNMで、数人に殴られていても結構耐えている人には回復とかを飛ばしたくなります
というかそういう人じゃないと自分の回復を飛ばすのが間に合わないのです・・

それと自分だけかもしれませんが、ホリシ配りも楽しいです
ハイドの人を見かけると、生き残ってもらいたいな~と思うのでついホリシを配ってしまいます

あとリリですが、ウォリかNM(緊急の際には自分)にしか基本かけないですね
広範囲へ影響を与えることができるということでこの2職にかけているのですが、ハイド職とかクルセにもかけたほうがいいのかな~
・・今後の課題です
(まぁ、死にかけていてここで死なせてはダメって言う場面では職関係なくリリ投げますけどね)

というかこんなことグダグダと書いてる暇があったらさっさと87になれって話ですよね
あとちょっと・・ちょっとなんです・・・orz

というかなんのことを書きたいのかよくわからない記事になりましたね・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<87 | top | 新年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/296-5e0d02eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
