桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
BF :: 2013/12/31(Tue)

12月30日の深夜のアリーナ後、BFやってないかな~と思って行ってみると結構人が集まっていました

みるからにメンツがやばめの人ばかりだったので、ほぼ無強化に等しいプリでは蒸発して終わっちゃうかもと思い、NMにチェンジ

こんな感じや
BF12・30

こんな感じのメンバーで
BF12・30②
かなりの数やりました

夜明けNMかったいですね~
クリじゃない攻撃だと3桁ダメとかもありました
逆にクリ出ると5桁ダメでHP半分持っていかれたりもしていましたが・・
黄昏が痛いです 怖いです・・


個人的な成績はさんざんでしたが久々のBFだったので楽しめました
レベル上げてスキルをもう少し充実させたらまた行ってみたいですね


あ そだ 最後に・・
一年間ありがとうございました
良いお年を~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<新年 | top | ユニークマテリアル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/294-a14408db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
