桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ユニークマテリアル :: 2013/12/30(Mon)

かなり前に買った終末NM足・武器・体がいい加減邪魔だったので分解してプリの装備にすることにしました

①NM終末足
  ↓
プリ夜明け体

②NM終末体
  ↓
プリ夜明け手

③NM終末武器
  ↓
プリ終末体
  ↓
プリ夜明け足


とかなりあっさり三箇所揃いました
4箇所揃わないとOPのクリ抵が入らないので、ひとまずもう一箇所揃えようと思い「マテリアル買います」とシャウトしたところギルさんがお安く売ってくれました


で作ってみたのですが・・


マテリアル

終末・体

黄昏・手

夜明・体

夜明・体

夜明・体

黄昏・足

黄昏・杖

生命・足

夜明・手

夜明・体

生命・足

生命・頭

生命・手

黄昏・体

黄昏・手

夜明・手

黄昏・足

黄昏・杖

生命・杖

生命・杖

終末・手

夜明・足

黄昏・足

夜明・杖

(計24回)

まず4種の中から夜明けを引き当て、次に5部位の中から2部位のどっちかを当てないといけないのでなかなか来ませんでしたね・・
確率でいったら2/20なのに・・・

で最後の一箇所、頭ですが国家掲示板でテディトさんが売りに出していたので売っていただきました
もう一箇所手に入れるために分解・作成するのは金銭的にも精神的にも辛かったのです・・・



そして揃った夜明けプリ
夜明けプリ
OPは
武器:クリ6・知能18
防具:クリ抵8・クリダメ減6%・移動速度4(体以外の3箇所)
です
防具3箇所に移動玉入れてヘイストすれば70超えるんですよね~
@1箇所何入れようかな
DA抵抗?他国ダメ減?回避は高いから無理っぽいかな

まぁそのうち決まるでしょう・・

それで早速戦争へ着て行ったのですが・・
1vs1とか1vs2ならギリギリ耐えて逃げれるくらいになった気がします
ただし黄昏・名誉(クリ特化)の人に狙われると前と変わらず蒸発ですね
ひとまず防具を7にしたいところですね




あと戦争後にスカイプの指揮部屋に入れてもらいました(聞き専ですが)
イメージしていたのと若干違う方が数名・・
戦争中はどんな感じのやりとりをしているのでしょうか・・ちょっと楽しみです

それとそれと
れみりあさんからプリのレベリング用にマリオをいただき、修羅2倍を安く売っていただきました
ありがたや~
プリの狩りってほんとしんどいんですよね・・さくさくレベルを上げてる人は尊敬します
早いとこ87になりたいな~


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<BF | top | アリーナ>>


comment

指揮部屋いらっーい(*ゝω・*)ノ
りょもーは変態だから、言うこと聞いちゃダメだよ(・ω・)
  1. 2013/12/30(Mon) 12:26:41 |
  2. URL |
  3. やし #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: No title

やっしーさん>
指揮部屋、聞いてるだけでしたが楽しかったです

マーシャルは・・・えぇ・・まぁ・・はい・・(何)
  1. 2013/12/31(Tue) 02:28:57 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/293-1ccc5142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
