桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アリーナ :: 2013/12/28(Sat)

今日のとあるアリーナ
こっちの編成はNM7・クルセ1・ウォリ2・砂1+自分だったかな
1PTくらいのメンバーならなんとか見渡せるのですが2PTを一人で見るのはキツイですねー
そして案の定、全く支援をすることができず味方がどんどん倒されていく・・

救いだったのは相手に粘着してくる砂がいなかったこととウォリが多くなかったことですかね
(ソニックを4回は喰らいましたしフィアーも3回は入ってしまいましたが・・)

途中までは拮抗していました
終了5秒前に自分が死んで(自)135(敵)136になりものすごく焦りましたが、味方の誰かががギリギリで敵を落としたようで最終的には両軍136で引き分けました
もうちょっと頑張れば勝てていたかもしれない試合だったのでかなり悔しかったです

リバフもろくにできず、終始画面から目を離すこともできず、味方が倒される度に意気消沈していました
いやはや申し訳ない

PTメンバーをよく見ていて、支援ができていて、自衛もでき、周りも見渡せるプリの方は凄いと思います(ほんとに)
はやくNMで思考停止スキルぶっぱしたいです(思考停止しているNMなんて自分だけだと思いますが・・)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<ユニークマテリアル | top | 戦争 12・27>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/292-6bd810f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
