桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12/22 :: 2013/12/23(Mon)

昨日は緑・同盟国の紫の両方の祭壇を無事守れましたね
青・黄への攻撃時間が長かったため防衛時間が短かったのが功をなしたのかもしれませんね
まぁなんにせよ守りきれるとやっぱり嬉しいですね
(自分は防衛にはほとんど貢献できていない気がしますが・・)


戦争後には紫主催で24レイド・12レイドに行ってきました
同盟国の人ともIDに行けるんですねー
かつての五国時代はID自体殆ど行っていなかったから初体験です

24レイドメンバー
24レイド 12・22
リゴルまでダッシュしてリゴルだけ倒して終了でした
プリが自分含めて3人しかいなかったので(主に自分が)大丈夫かな~と思ったのですが、殆どの人がダメージを受けていなかったようでリカバと時たまの回復だけで十分でした
装備が充実してきているからかな~?
ちなみに現物は何も出ませんでした・・・


12レイドメンバー
12レイド 12・22
今はSS撮ったこの位置までボスを持ってきてこの小部屋で殴るんですね・・
途中、2分ほど画面がフリーズしていて棒立ち状態になってしまい、プリさんにはご迷惑をお掛けしました
AIKAが重くなったのかはたまた自分のPCが衰えてきたのか・・
こちらも現物はなしでした・・残念

久々のレイドだったので個人的には楽しめて満足でした

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<戦争 12・27 | top | 狩りとアリーナ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/290-3735eb55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
