桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
狩りとアリーナ :: 2013/12/22(Sun)

【狩り】
ディスケロアの奥の方の機械みたいなのと鎧着た幽霊みたいなのが密集したところで狩っているのですが・・・きついです
効率よく狩ろうと思い敵を集める→敵が邪魔で地面クリックができなくてジャッジが撃てないor敵からの攻撃を喰らってジャッジが発動しない→めんどくさい・・・
8倍修羅を使って2時間狩りをして約20%でした
この8倍修羅lvが1~85になっていますが86以降も使えましたっけ・・?
85までしか使えないとなると86以降は今の8倍狩らないといけないのか・・・
せめて87までは上げたいところですがいかんせん狩りがつまらなすぎて困っています・・・ウーン


【アリーナ】
自軍にプリが自分だけだといろいろと辛いです
NMやらハイド職に狙われて速攻で落とされるので、支援もまともにできずに味方が殴られているのを復活するまで眺めていないといけないのがものすごく辛いです
でもアリーナオニキスは欲しいし、対人戦はしたいし、なにより経験を積みたいのです
まぁ経験積んでも上手くなるとは限りませんけどね

ひとまず自分を同じチームになってボッコボコにされているチームメイトの皆さんごめんなさい
支援が全然飛んでこないと思ったらたぶんそこらへんで倒れてると思うので、
「さっさと支援しろやそこのプリぃぃぃぃぃ」
とでも思っててください

ひとまずフィアーだけでも喰らわないように立ち回らないと・・・
少人数アリーナは地獄ですわ~(自分にとって)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<12/22 | top | 感想>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/289-9a5be0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
