桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
感想 :: 2013/12/20(Fri)

夜明けNM 
夜明けNM買ってしまいました
ギアコア済みではありませんが自分にとっては十分なほどの強化値・OPだったのでつい・・・

それにしても80Uセットもずいぶんと安くなりましたねー
90Uに移行する人が増えてきているからとか・・・かな?
それか80Uのランダム強化セットがガチャに入ってくることを読んで売っちゃってるのかな・・
まぁ85キャップ開放されてしばらくたっても70Uで十分通用していた気がしますし、この80Uも95キャップ後半まではいける・・・と信じたいです




プリで再開して1週間が経ちそうです
久しぶりにプレイしての感想は・・

①戦争
一国あたりの人数減りましたねー
まぁ3国→5国になったので仕方ないとは思いますがなんだか寂しいですね
それと緑の参加者の職構成も変わった気がするのは気のせいかな
以前はNMが異様に多くてプリ・ウォリが少なかったと思うのですが、現在はざっと見て均等に各職いる気がします


②プリでのプレイ
支援は楽しいです
バフ配るのも楽しいです
回復するのも楽しいです
でも自衛がうまくできないので全然役に立ってないです

ものすごくやわいですねー
まぁ装備が装備なのでしかたないのですがあまりにもあっさり落とされてしまうのでちょっと凹みます

NMの攻撃はシールド貫通してくる+高火力なので怖い
ウォリはブラッドストライクでHPが消し飛ぶので怖いです
DGの攻撃は・・・麻痺喰らうと何もできずにあっさり落とされてしまいます
黄色の未那さんだったかな
麻痺→スキルの連続攻撃は見てて思わず「おおぅ」って言ってしまうほど滑らかでした


ひとまずもう少し耐えれるようにしたいな~
夜明けALL7とかだったらもう少しは耐えれるんでしょうかね~

あ、あとディスペルについて
NMやってた時はプリからディスペル喰らうと「自分なんかにディスペル打つよりも味方の支援してあげて~」って毎回思っていたのですが、実際プリやってみるとディスペル打ってた人の気持ちがなんとなくですがわかりますね~
味方のHPのほぼ満タン・することない→とりあえずディスペル
09を通過する相手の足止めするスキルがない→とりあえずディスペル
NM怖い→とりあえずディスペル
って感じで気が付くと結構打ってましたね
おまけにだんだんと楽しくなってきてしまいましたし・・・

というわけで自分のディスペル喰らった人・・ごめんなさい
味方のプリさんにまたバフをもらってください

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<狩りとアリーナ | top | 再開(仮)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/288-0a481386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
