桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
再開(仮) :: 2013/12/15(Sun)

再開 
どうもお久しぶりです
誰だっけとか思われるかもしれませんが半年ぶりに戻ってきました

実は休止してからも時たまAIKAのホームページは確認していまして、一昨日だったかな・・
インセプ配布
これのインセプもらえる条件に当てはまっていたので、てっきり全員もらえるものかと思いウキウキしてアイテムを受領してみると・・・
・ファシオン抽出30日
・女神30日
・見た目武器の入った箱
・75になれるアイテム
しかもらえなくて、おまけに抽出液の使用カウントが始まってしまったので、どうせなら久しぶりにやろうかなというなんともマヌケな理由で戻ってきました

今ハマっている艦これも楽しいですし他人との競争とかもないので息抜きにはなるんですけどね・・・
逆にそれが長く続きと退屈しちゃうんですよね~
・・・わがままな性格だと自分でも思いますハイ

ひとまず30日間はアリーナ行ったり戦争出たりして適当にプレイすると思います
その前にlv87にしてメスシャープネスにしないとですが・・・


まぁ戦争で見かけたら「たった半年間で戻ってきてんじゃねーよ」とか思ってくださいな
というかこんなに早くに帰ってくるんだったらあんな記事書かなければよかったな・・(;-∀-)ハズカシイ
次休止するときは黙って消えます・・・

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<感想 | top | NEXT>>


comment

No title

おかえりなさい♪
  1. 2013/12/15(Sun) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. タマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

休止するときは失踪安定でござるヨ~
  1. 2013/12/16(Mon) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. ttk #-
  4. [ 編集 ]

No title

なにいってるの!
もうやめたらだめだよ(´・ω・`?)
  1. 2013/12/16(Mon) 20:56:11 |
  2. URL |
  3. 銀桜さんのファン #-
  4. [ 編集 ]

No title

タマさん>
ただいまです
どうもお久しぶりです

とちこさん>
でしょうね
今度は何も言わずに消えることにします

ファンさん>
どなたか存じませんが・・・どうもです
やめることは多分ないかと
またそのうち(形だけの)休止をするかもしれませんが・・・
  1. 2013/12/20(Fri) 22:13:04 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/287-1622ad61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
