桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
過去カコLAST :: 2013/05/19(Sun)

※脚色・事実と違ってことが書いてあるかもしれませぬが1年近く前のことなのでご了承くださいませ

【lv1~40頃 ソロ時代(2011年5月頃)】
旧青国(テッサリア)所属
右も左も分からずにとりあえずクエだけこなして適当にレベリングをしてた時代
レゲンで辻バフしてくれたプリさんのことは今でも忘れません
lv40になったにもかかわらず砂漠でクエ消化のため灰ネームmobを狩っていたのはいい思い出




【lv40~70(2011年5月~6月頃)】
PureSoulに入れてもらい操作方法等を教えてもらいました
ひたすらmob狩り
レギ茶を横目に狩りをするのはなかなか楽しかったです
国王はたしかArteryさんだった気が・・する・・・
クルセの人口がやたら多かったのを覚えています




【lv71~80(2011年6月~10月頃)】
lv73だった頃にまさかの80キャップ開放
カンストが遠いと嘆きました(ノД`)・゜・。

80開放のすぐ後にTERAのクローズドテストが開始
これとほぼ同じくらいの時期にArteryさんが政権を降りてリキロさんが国王に(タブン)
そしてその二ヶ月後に青国最後の政権・Leisurely連合 ビビさん政権発足
この頃から旧連合の人たちがどこかへ行ってしまい青国の戦争民が大幅に減少
さらにPureSoulの中核メンバーもTERAへ行ったりどこかへ行ったりで一気に閑散・・
というかAIKA自体のプレイヤーも減少
色々とやばかったです

リキロさん政権の頃から自分は戦争に参加
青国は人数がすごく少なかったので役にも立ちそうにない自分でもPTくださいシャウトすればすぐさま窓を飛ばしてくれて・・正直すごく嬉しかったり(/ω\)

戦争内容は毎日のように祭壇落ちのフルボッコ状態でしたね
聖物もあまりいいものがない日々が続きましたが、それでも・・楽しかった戦争が楽しくて仕方なかった
おそらく戦争に一番はまっていた時期

戦争が終わったらアクロスハイマで24BF
なんだかんだで一番AIKAを満喫していた時期でいた

65名誉剣を手に入れて初めて+7にできたのもたしかこの頃
なけなしのお金をはたいての強化だったのですごく嬉しかった
この頃の戦争参加者の装備はAC・OB・65名誉の名誉装備(4.5割?)功績(3.5割?)72N(1割?)70U(1割?)くらいだった・・はず
Uのセット効果に頼らずガチンコでの勝負です(σ・ω・)σ
まぁ強化値とかOPの差は当然ありましたけどね・・
名誉が輝いていてユニーク装備が希少だった時代

狩りではカレナでのぐるぐるPTと強襲戦・奪還戦にはできるだけ参加
一日クエもこなせる日はできるだけこなした
とにかく経験値が欲しかった時代
なのでlv80に追いついたときはものすごく嬉しかった
ようやく追いつけた感じがしました




【lv80(2011年11月頃)】
リニューアルに伴い五国→三国時代へ
自身は緑国(ケルベロス)へ
圧倒的な人数によりリニューアル当初は緑国無双
人数少なめの青国で戦争に参加していた自分にとっては参加人数が多いことに最初感動
でも旧五国時代と比べてなんだかいろいろと単調になってきたので次第に戦争にも飽きが・・

そして2012年1月にはやらなきゃ損するというクソイベントお年玉イベントがありましたね
カレナの狩場とか相当ひどかったみたいですが自分はレオポの山頂で馬人狩ってました
登山するのがめんどくさかったですが誰もいなかったので狩りやすかったですね
年末年始は帰郷してたのであまり狩れず、稼ぎは100mくらいでした
戦争出てる人がバカを見るようなイベントだったのでもうやらないほうがいいかもですね・・・あれは・・・


この後はブログで書いているのでもういいかな
いやー懐かしい
あの純粋(?)にAIKAを楽しんでいた頃に戻りたいと思うときもたまにありますね
あの頃はリアルがいろいろやばかったのでそれを考えると何とも言えませんが


皆さんの一番楽しかった時期はいつでしょうか(・∀・)?



  1. 過去話
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<またね | top | キャラ紹介2>>


comment

No title

最初のほうが若干違ってる気がするのでコメント。

まだ20lvちょっとだったあなたをレギに勧誘してしょっぱなから恐竜SQに借り出し、右も左もわからないところをいっきに40lvまで引き上げてしまったのでこのゲームのことを分かってもらうために砂漠のクエをやりましょうと進めたような気がします(・。・)
  1. 2013/05/20(Mon) 22:23:07 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>
あ、あれれ・・
そうでしたっけ(;-ω-)?

ひとまず砂漠で灰ネームmobを延々と狩っていたエピソードは合っているようですね・・あれは忘れない


では・・またどっかのゲームでお会いしましょう(=-ω-)ノシ
  1. 2013/05/21(Tue) 18:40:32 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/285-c33e3750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
