桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
30000 :: 2013/05/15(Wed)

30000アクセス キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)゚∀゚)━━━!!!!

ワッチョヽ(・∀・)ノイ♪ ワッチョヽ(・∀・)ノイ♪ ワッチョヽ(・∀・)ノイ♪ ワッチョヽ(・∀・)ノイ♪ ワッチョヽ(・∀・)ノイ♪



ブログ開始から1年と半年 
結構経ちましたね~

AIKaブログでカウンターをオープンにしていて30000を超えたブログって数えるほどしかないのでそれを超すことができて嬉しいです
ただ単にオープンにしてないっていう人も結構いますけどね
その人たちの中にはとっくに30000を達成してる人がいるかもしれませんが・・
それは仕方ない(σ・ω・)σ


これでもう思い残すことはないですね
ミシャグジさんのアクセス数を抜きたいとこっそり思っていますがまだかなり時間がかかりそうなので断念(=-ω-)
さらに欲を言えば40000突破を目指してみたいところですが今までの流れだとあと半年は最低かかりますよね・・・・・・・うん 無理です(´・ω・`)


とりあえず・・・
達成できたのは一重に皆さんのおかげです
どうもでした( *・ω・)*_ _))


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<キャラ紹介2 | top | 攻城>>


comment

No title

1日のアクセス数が40ちかく差が空いてるからすぐに抜けるよー
AIKAやってるときは訪問者が40人くらいまで増える謎
  1. 2013/05/16(Thu) 06:15:39 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミシャグジさん>
いや~
ちょっと事情があって抜けるに抜けなくなりそうです(;-ω-)
  1. 2013/05/19(Sun) 02:29:06 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/284-5afd0fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
