桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キャラ紹介2 :: 2013/05/17(Fri)

2013/5/17現在の装備

銀桜、
名前:ginsakura
装備:65名誉一式

メインキャラなのに装備が一番ひどいことになってます
85名誉を揃えようと思って頑張ってましたが@1箇所分勲章揃えるのが果てしなく遠いです
もう半ば断念してます
まぁでもこの装備の見た目はすごく気に入ってます
見た目よければ装備なんてどうでもいいのです!・・・・・・・イイノデス・・・ごめんよ銀桜・・・orz




シルハ、
名前:シルハ
装備:85名誉一式

自キャラの中では一番強いはず(ほかの人からしたらよわよわですが・・)
無事アリーナのマスターになれて一安心

見た目は結構気に入ってます 火力は・・・まぁそこそこある・・・・はず・・・はず・・・
ただもろいのが最大の難点
その脆さ故にアリーナでは死にまくりでストレスマッハです
夜明け着てみたいなぁ・・・





黒香オブシディアン
名前:黒香
装備:OB一式・功績一式

かわいい (ただしOBの帽子はださい 論外です(σ・ω・)σ) 





砂冷気、
名前:銀紅葉
装備:コア済み冷気一式

グレました
どうみてもただのヤンキーです どうしてこうなってしまった・・
称号は12レイド行きまくったおかげでカンストしました
イベントのレイドリセットのおかげです感謝感謝
デスネル成功率は10%(`・ω・´)キリ (lv3なのに・・・)





歌京、
名前:歌京
装備:真理コア済み&85U大剣

見た目は85名誉なのでシルハと同等に強そう
ただし紙なので対人だと蒸発します
3秒も持ちません
いやまじで
おまけにカックカクでろくにMCもできない
快適な環境だったら真剣にウォリしたかっただけに残念





砂流星、
名前:朱銀
装備:コア済み流星一式

銀紅葉が12レイドCTの時に代わりに行けるようにと作ったキャラ
贅沢にもコア済み流星(お下がり)
lvが77でデスネルlv1なのがネック
せめて79にしてあげたかったけどそこまでの気力がわかない・・・
というか見た目が結構前のクッ○ーさんそっくり・・




以上
lv85カンスト5名
lv77が1名

・・・キャップ開放来たらいろいろと大変そうですね(;-ω-)

  1. 紹介
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<過去カコLAST | top | 30000>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/283-ee87abf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
