桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
攻城 :: 2013/05/11(Sat)

攻城戦5・11,

攻城戦行ってきました

【攻撃側レギオン】
・らび&ぴーす
・HORIZON
・Sleipnir
・AthanaDog
新連合 大体3PT~1SQの規模


【防衛側レギオン】
・ぷりこん
・もきゅもきゅ団
(・PureSoul)
旧連合+一般レギによる2PT規模


自分は防衛側で参加

別に新マーシャルの桃天さんを殴りたい兎にしたいとか
今度の連合が気に入らないとかそんなこと全くないです
むしろ応援してます

まぁぷりこんには色々と戦争の際にお世話になりましたしね
それに少数側で参加したほうが面白いかなと思ったからです(←これが本音)

今回で攻城戦は二回目
前回は防衛側が完全放棄&自分は攻め側として参加したので面白さは皆無でしたね

今回の攻城戦では防衛側は多分まじめに防衛してたと思います(少なくとも自分は・・)
門が異様に柔らかいとか色々と改善点はありそうな攻城戦でしたが普通にコンテンツとしては楽しいですね
普段戦わない自国の人とも戦えますし後遺症ついてなければキルもらえますしね~
サービス開始当初は頻繁に攻城戦が行われていたという話を聞くとなんだか羨ましいですね
まぁ今だとレギ自体がそんなにないのでその頃みたく行えないわけですが・・
一度でいいので本気(ガチ)でマーシャル取りに行ったり防衛するのを手伝ってみたいなぁ

まぁ できないものを羨ましがっても仕方ないんですけどね



マーシャルだった曹辰氏 お疲れ様でした
新マーシャルになった桃天さんとアルコンの方々頑張ってください( *・ω・)*_ _))





ウォリ週末,
ウォリ終末手に入れました借りました
HPの伸びが半端ないですね さすがウォリの80U
セット効果が発動するとやばいですね
終末強し(´・ω・`)

いやーそれにしてもウォリを久々に動かしたのですがやっぱりMC難しいですね
サイコロでmobを相手にしたMCですらなかなか上手くできない
これより更に動きのある対人でMCバリバリに出来る近接職の人は怪物ですわー 尊敬します
尊敬するのは【手動MC】の人だけですけどね(=-ω-)

んーでも手動MCかそうじゃないのかなんてぶっちゃけ操作してる人じゃないとわからないですよね・・
巷で噂のマクロに対しての判定機とかあるんですかね~ あったらぜひとも欲しいですわー
それとも被ダメログ見て僅かな間に異常な回数喰らってたらクロということで判断するんでしょうかね
でも砂を少ししかやってない自分でもそこそこの速さでMCできるんですから、長いこと操作してたり手動MCの練習をものすごくしてる人だとやっぱりそれなりに速く攻撃できるんじゃないでしょうかね~?

これ以上よくわからないこと書いても誰も得しないでしょうしぶっちゃけ自分でも何書いてるか訳分からない状況です
もっと調べてから物言えとか言われそうな感じの記事になってきてしまった・・(´・ω・`)


まぁ何が言いたいかというと・・
「手動で頑張ってMC使いこなして楽しみましょ」ってことですかね
(クルセやめてNMやってる人が言っても説得力皆無ですけど)



  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<30000 | top | 曰く>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/280-9bc5f3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
