桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ようやく :: 2012/03/05(Mon)

装備が決まりました

功績防具4セットが手に入ったのでOBと比べてみたのですが
HP:若干功績が多い
MP:OBが結構多い
ことに加えて移動5+クリがあるOBにしました(功績の回避も魅力的なんですけどね)

今までありがとう流星(この後ハルトさんに返しました)
流星完成

そしてこれからよろしくですOB
ナイトマジシャン完成
とりあえず全身7になるように頑張ります(/ω\)




あ それと昨日戦争後に初めてファレルE6連れて行ってもらいました(この無強化NMで・・)
メンバーの人たちが強かったおかげか無事クリアできました
ファレル戦で全身装備が全損しましたが(自分含む)
何も出なかったですが楽しかったです
また連れて行ってもらいたいですね

おまけ
zennsonn 完成
OB全損で300k・・
うーんw

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<チョコイベ2 | top | 狩り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/28-b044b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
