桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
曰く :: 2013/05/07(Tue)

プリゲー
プリゲー.
例え二人落ちて(その内一人はおそらく船○さん)人数差ができても
例えウォリの数が4人(敵軍)vs0人(自軍)でも
プリさんがいれば勝てるということがよくわかりました
プリゲーヽ(・∀・)ノ

ちなみに自分以外の二人のNMは多分夜明けNM(ドク○ベーさん)・黄昏NM(GJさん)の廃NM
黄昏クルセの方が敵陣に突っ込み敵を乱し、砂の方は後方でプリを攻撃してたハイド職を潰してました(多分)
いや~見事な連携でしたね~
ちなみに自分はデバフ漬けに合ってて何もできてませんでした(´・ω・`)無力・・
試合を通じてリリアンが二桁は飛んできてましたがうまく生かせなかったのが若干悔しかったです(=-ω-)


バグで色々と支援がしにくいそうですがそれにもかかわらず支援をしてくれたプリさんたちに感謝( *・ω・)*_ _))

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<攻城 | top | 9000>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/279-a75d564a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
