桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
9000 :: 2013/05/05(Sun)

9000キル,
気付いたら9000キル突破してました

NMやり始め  :2012年2月初旬
3,000キル達成:2013年10月13日
6,000キル達成:2013年12月10日

そして今回9,000キル達成:2013年5月5日
6,000キル達成してからはたまにアリーナに行くくらいだったのですごい時間がかかりました
でもこうやってみると3,000→6,000までの期間がキチガイじみていますね
まぁ出れるアリーナには全部出て戦争にも極力出るようにしてましたしねぇ
ものすごくキルに貪欲だったあの頃
あのやる気と根気を別のものへ向ければいいものを・・・

ひとまずこれで95キャップが来ても95名誉装備を着れますね
もしかしたら3,000→6,000→12,000という風に倍々に増えていくかもしれない?
・・・そしたらまた狂ったようにアリーナへ・・・(・ω・`)
まぁ何年先になるかもわからないですし今そんなこと考えても仕方ないかなヽ(´ー`)ノ







+12?、
韓国の掲示板より
先日実装された強化値+12の武器でしょうか
あいりすホシミさんのブログ曰く+12では若草色に光るようです
掲示板のコメントでも「強化12」というものらしき単語がありましたので多分これだとは思うのですが違ったらごめんなさいね(´・ω・`)
にしても毒々しい高貴な+11紫から一点、爽やかな色になりましたね
日本でこの色に出来る人は一体どれだけいるのでしょうか・・

それにしても本国の掲示板は賑わってていいですね~
SS掲示板にも毎日のように投稿があってコメントも10件近く寄せられているというのに日本のは・・・
AIKAは人が多ければ楽しいゲームだとは思うのですが、人数の増加どころか現状の維持すらなかなか難しそうですね(・ω・`)
一応GMの方も頑張ってはいるようですが・・・
もっとやることがあればなぁ


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<曰く | top | イベント>>


comment

No title

もうすぐ俺をぬきますね!!
  1. 2013/05/06(Mon) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>
抜けますかね~
まぁまったりやっていきます(=-ω-)
  1. 2013/05/07(Tue) 21:04:47 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/278-69817c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
