桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント :: 2013/05/03(Fri)

【mob討伐】
奪還戦マルキス倒したSQにいたら防具箱が自分のインベントリにポロリ
初の箱ゲットだったのでドキドキしながら開けてみたものの中身は・・・

魔法防御195


(´・ω・`)・・・・
見事なゴミで・・・
サブのどうでもいい装備にでも入れておきますか・・




【レイドリセット】
12レイド攻略SQに参加
5・3レイド,
計7周
現物は一個



































現物,
はい 自分に来ました


中身は・・・・
















黄昏鎧,
黄昏NMヽ(・∀・)ノ ワーイ


れみりあさん高値で売ります(σ・ω・)σYO
でもだいぶ前に売っちゃったとか書いてあった気が・・

うーん
自分で収集・・・は大変そうですね(=-ω-)
おとなしく掲示板にでも売り出そうかな





それにしても重い
アリーナがカクカク
デバフ喰らったのを確認してからアブソ発動しても蒸発して間に合わないくらいです
どうすればいいものか




【BF】
大体10人vs10人くらいで3戦
お世辞にもバランスのとれたチーム編成とは言えませんでしたがこれの前に行ったアリーナよりは数倍は楽しかったです(・ω・`)
今度はネカフェPOTと薔薇つけて行きたいな~



ひとまずGMフェスさんはお疲れ様でした
ゆっくり休暇を取ってください(=-ω-)つ旦

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<9000 | top | アリーナ>>


comment

No title

まって!うるのまって!
お値段とか相談しましょう!代理だけど!
  1. 2013/05/03(Fri) 20:56:15 |
  2. URL |
  3. れみりあ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

れみりあさん>
戦争後に取引キャラで紫に行きますわー
  1. 2013/05/03(Fri) 21:30:37 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/277-2b22476c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
