桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
アリーナ :: 2013/05/02(Thu)

【アリーナ】
5・2とある時間のアリーナ
最初 自軍12人vs敵軍13人でスタート
押されに押されて自軍細ラインまで戦線後退 スコアは20差
また負け戦かと思ったら相手の人数が12人に
どうやら一人落ちたようで・・
自軍のNM3人が前へ出たので自分もそれにつられて前へフラフラ~
プリさんの支援がありどんどん敵を殲滅
戦局が逆転相手の細ラインまで押し込む
最初のスコア差が響きなかなか届かない点数


で結局


5・2アイーナ,
(・ω・`)おうふ

久々に燃える試合でした
これの逆をやられるとかなり悔しいんですけどね

ひとまず支援くれたプリさんと戦線を押し上げてくれた方に感謝ですヽ(・∀・)ノ








・・・あ そうそうもう一つ
l・`)最近よく凍るのが辛いです


  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<イベント | top | 濃縮を求めし者は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/276-7d9f8c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
