桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
レゾナンスさん :: 2013/04/29(Mon)

頑張ってください
恐怖抵抗のログが出るまでに軽く10回は恐怖を喰らってます
24%ェ・・・('A`)
最近のアリーナはウォリが多くて怖いです

他職<「NMはもっと多いだろ!いい加減にしろ!このぬるま湯職が!」

はい、もっともです
返す言葉もありません(;-ω-)





【80U】
生命と終末のチケットがだいぶ安値になりましたね
500m・・・
90Uの情報が出たので半年~1年後には80Uも1世代前の装備になってしまいそうですしね
それに対して、黄昏と夜明けは90Uの効果によりけりですがまだ活躍できそうなので手が出ないほどの値が付いてますね
終末・生命着たいんだけど迷いますね・・(=-ω-)ムゥ





話がかなり変わりますが

あるゲームの実況動画を見ていたのですがすごく楽しそうにやってたんですよね~(オンゲではないですが)
やっぱりゲームは楽しんでやるものですよね~



・・・・楽しんでやるものですよね・・・ゲームって・・・・
もっと楽しみましょうよ・・・自分・・・・(´・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<濃縮を求めし者は | top | >>


comment

No title

赤白バラ・ネカポ・猫のない時の楽しみ方をおせーてくだしあ(・ω・)
今は戦争で某国王をUSA!USA!するのを密かな楽しみにしてます(・∀・)

しかしまあ恐怖はほんとに厄介ですなあ
LV上がるごとに効果時間が伸びるだけじゃなく、CTが減るんだもの(´-ω-`)
さらに恐怖くらうと高確率でワープしてしまう・・・
なんとかしてーヽ(`Д´)ノ
  1. 2013/04/30(Tue) 07:21:14 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
メテオ降らせて芋NM
死なない程度に前に出て適当にスキル撃って散るくらいですかね~
というか自分は常に↑のものを無装備状態です(σ・ω・)σYO(威張れない)

アイテムに頼らずPS(もはや死語)を磨きましょう


ウォリの恐怖はあきらめましょう(=-ω-)
または気合でよけましょう
  1. 2013/05/02(Thu) 19:05:42 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/274-9e229277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
