桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バトルフィールド :: 2013/04/26(Fri)

かなり前のBF動画とかを見てたのですが・・・あれですね
他の人がやってるBFはすごく楽しそうに見えますね
コンボが決まって気持ちよく倒せたり、見事なカバーで戦況を変えたり
で そういうのを見てると無性に戦いたくなるんですよね(`・ω・´)!
で 深夜にやってる6:6BF行くんですよね(`・ω・´)!
ボッコボコにされるんですよね・・・・(・ω・`)

BF動画上げてるほとんどの人は相当な装備着て、相応な動きができるからあれだけのことができるわけで・・・
どっちも備わってない人はもっといろいろと学んでからでないと・・・(主に自分とか自分とか自分が)
まぁ愚痴ってても仕方ないのでBF動画の中で自分が特に燃えた動画を勝手に紹介(オイ




【南条蘭さんの2011/7/24 6・6BF】
知る人ぞ知るBF界のカリスマ
自分は会ったこともご一緒したこともないんですけどね・・・残念ながら
圧倒的な硬さ、高速リカバにより繰り出される支援の数々をご覧あれ
そしてなんといっても曲のマッチ具合が(・∀・)イイ!
見たあとで6・6BFへ行きたくなる動画NO1




【狂屋さんの2012/5/17 6・6BF同職対決(AIKA自作動画より)】
こちらもBGMとのマッチが素晴らしい
そして砂視点によるSK・GSで敵を屠り去る様がかっこいいです
やられる方はストレスマッハでしょうけどね(´・ω・`)
んー他には・・・あ DGの動きがやばいですね
ハイドからの奇襲・連続攻撃がものすごく(・∀・)イイ!

拮抗した試合なのでとてもワクワクドキドキしました



両試合ともフリーダムがほとんど使用されていないのでスキルの使いまわし方とか重要なんでしょうね~
BFにおいてフリーダムはほんと鬼畜スキルです(;-ω-)おー怖い

まずは死なないように立ち回りから勉強しないとですねヽ(´ー`)ノ
羨ましがってばかりじゃ上手くなれないですしね
・・・どうせムリとか言わない(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<< | top | 濃縮ぅ>>


comment

No title

ダムつまらないからなー 装備だけのパワーゲーム始まる

なんじょーさんは今でもプリ全1と言っていいレベルだと思う
  1. 2013/04/27(Sat) 01:55:07 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミシャグジさん>
フリーダム中だと結局スキル連発してゴリ押すか、発動したら効果が切れるまで引いてその後突撃~っていう感じの戦力しかないですしね(=-ω-)
ロクな装備じゃない自分はできることないです

南條さんのBF動画は見てて立ち回りとか参考になりますね~
(職違うけど・・)
  1. 2013/04/28(Sun) 18:08:20 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/272-f3e33873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
