桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
90う? :: 2013/04/23(Tue)

どうやら韓国でアップデに関する情報が上がったようで
新装備っぽい画像があったのでこっそり持ってこさせていただきました

画像の上に90って数字があったから90Uでしょうかね
外国語はさっぱりです(=-ω-)

ちなみにアップデについて知りたい方はしたらばへ行けばご丁寧に翻訳してくれた方がいるのでそちらへどうぞ
自分にはとても無理です


ではまずはクルセから
90U?クルセ
か、かっこいい
どことなく85名誉に似てますね
いやー80Uはあまりにダサかったから余計にかっこよk・・・あ、なにするやm・・・・
80Uもかっこいいとおもいます えぇはい(遠い目)

次NM
90U?NM
頭からツノ、体からもツノ、おまけに杖からもツノ・・・
ツノづくしですね(=-ω-)


プリ
90U?プリ
帽子がかわいい(・∀・)
ハリー○ッターみたいですね
魔法使いみたいです


スナ
90U?スナ
なんかどんどんゴテゴテの装備になってきてませんか・・・


DG
90U?DG
・・・・え?
じ、じみ・・・
い、いやきっと発光すればいい感じに・・・!

DGが何したって言うんですか(ノД`)・゜・。


最後ウォリ
90U?ウォリ


・・・すみません なぜか笑ってしまいました
いあ だって赤い帽子みたいなものの下がどう見たって・・・

セイウチキャワワ※画像はイメージです
セイウチにしか見えなくて・・・
最初見たときはまさかウォリがとうとう人間やめたのかと・・



おそらく日本に来るのは早くて半年後とかでしょうからまだまだ先ですね



追記
まりぃさんがアップデの内容をわかりやすく掲載してました
リンクからGOです(σ・ω・)σ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<濃縮ぅ | top | 軌跡>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/270-4bd156ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
