桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2013/04/18(Thu)

いきなりですが
和服コスってでないですかね(=-ω-)?
クルセ・DG・プリは着物
ウォリ・スナ・NMは甚平的な服が出たらいいなと妄想してます

さらにクルセには日本刀の武器コスを出して欲しいかな~と
ガーディアンが似た感じですがあれを更にシャープに・・・

そして着物+日本刀というなんとも憧れる見た目になって欲しいです(=-ω-)
あんなひらひらした服装で戦えるか~と言われそうですが・・・









クルセ制服
大丈夫 こんな薄っぺらい格好でも戦えるんですから(・∀・)b
というかぶっちゃけちゃえばAIKAの装備なんてほとんどペラッペr・・・エフンエフン


夏季限定とかで出してもらえないものでしょうかね~

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<かくっ | top | 12+24>>


comment

No title

ヲリには日本刀のような武器有りましたね。
でもクルセは盾あるんで、和服に盾はどうかと。
  1. 2013/04/19(Fri) 08:32:30 |
  2. URL |
  3. 元赤民 #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤民さん>
たしかにウォリに日本刀のような形の武器はあったんですけど・・・
光り方がなんか鈍いんですよね
できればよりシャープで斬れそうな感じの刀が欲しいなぁと(謎)

あと盾については次の記事へ(σ・ω・)σGO
  1. 2013/04/20(Sat) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

No title

着物では大股開きで走れませんよっ(´;ω;`)
  1. 2013/04/20(Sat) 17:24:14 |
  2. URL |
  3. のらくろ #-
  4. [ 編集 ]

No title

のらくろさん>
・・・・Σ

い、いそいそと歩く新モーションを導入でなんとか・・・!
  1. 2013/04/21(Sun) 14:36:48 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/267-62bcca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
