桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
12+24 :: 2013/04/14(Sun)

4・13レイド①,
12レイドに参加したら他にも多くの参加者がいて12人に収まらなかったので2チームに分かれて攻略することに(=-ω-)

4・13レイド③,
自分が参加したチーム
スナ3でしたが無事クリアできました
パラlv2偉大
そして安定の現物なし(´・ω・`)



終了後24レイドも行こうということで2チームが合体
いざアクィドスへ(・∀・)
4・13レイド④,
リゴル・頭ボス×2やって結果現物なし(´・ω・`)
自分はここらで眠くなってきたのでリタイア
久々の24レイドを楽しませてもらいましたヽ(´ー`)ノどうもでした











掲示板にでてるALL7終末ウォリが( ゚Д゚)ホスィ
3rdアニバ持たせれば今よりはかなり耐えれるようになるのでは(=-ω-)?とワクワクな妄想が止まりません

でもウォリやるとカクカクしすぎてとてもじゃないんですがタイマンができないんですよね・・
↑のレイドですらカクカクしすぎてろくにMCもできなかったというのに・・・
まずはなめらかに動けるようになってからですね(PCが)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<< | top | 停滞>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/266-f0a45571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
