桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
停滞 :: 2013/04/13(Sat)

やることが~(以下略
何度目でしょうねこれ言うの

もう違うゲーム行くか別のことやれ(σ・ω・)σYO
というツッコミがきそうです

一応違うゲームやってたりしてるんですけどね・・FNOとかFEZとかTERAとか
でも大体のゲームがキャップ60とか70とかだったりで狩りがすごくだるい→飽きた→AIKAに気付いたらINしてた→やることない→以下ループ 

(´・ω・`)


これからサービス開始or始まったばかりっていうゲームを見つけてやるしかないのかな
(=-ω-)うーん




ちょこっとAIKA
いい加減防具を7にしたいのでグリソム先生にお願いした

結果

4になりました






・・・




ヽ(`Д´)ノワーン


これで防具強化値は3-4-0-0
ゴミNMですねハイ
でもこんな強化値でもマシャ騎士団に入って霧があれば結構耐えれるものなのです(=-ω-)
ぶっちゃけ80Uの物理職の通常攻撃はほとんど痛くないですね
U効果発動したら瞬殺されますが・・
アクセOPに敵国被害減入れてるからかもですね
防具にも入れておけばと少し後悔
でもまぁNMからの攻撃はめっさ痛いので入れてようが入れてあるまいがあまり関係ありませんけどね
いつか機会があったら85名誉アクセに敵国被害減OP入れて防具のOPも被害減OPに入れ替えて参加してみたいものです
今よりもさらに300は減るんじゃないでしょうかね(・∀・)?

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:5
<<12+24 | top | 久々の戦争>>


comment

No title

POSお勧めです。
レベ上げサクサク、毎月UD有り。
キャップ100。
ただし毎週課金ガチャ有り。
  1. 2013/04/15(Mon) 10:36:58 |
  2. URL |
  3. 元赤民 #-
  4. [ 編集 ]

関門Eのイカ灰回し。
作業になるけどAAが沢山出る美味しさ^o^
  1. 2013/04/15(Mon) 17:21:57 |
  2. URL |
  3. ぐっじょぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

赤民さん>
見てきましたがたしかに面白そうでしたね
そのうちやる気が出たらやってみます(・∀・)

毎週課金ガチャはちょっと「!?」となりましたが・・・



グッジョブさん>
Eをグルグル回せる装備と根気が自分にはなかったです('A`)
Hを3週して確信しました(=-ω-)
80U手に入ったら頑張ってみます(多分)
  1. 2013/04/18(Thu) 19:57:27 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/19(Fri) 08:30:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

匿名希望さん>
うぃ
はまったら連絡するかもです(=-ω-)ノ
  1. 2013/04/20(Sat) 00:06:30 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/265-e86fcbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
