桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々の戦争 :: 2013/04/12(Fri)

戦争①,
2ヶ月ぶり・・かな?
フルで戦争に参加させてもらいました

負けてる時は参加してなかったくせに緑がそこそこ波に乗り出してきた途端に参加か(σ・ω・)σYO
とか言われそうですがまぁたまたまです 
・・・ほんとほんと(;-ω-)



参加してみての感想

①人が少ない
もう各国1SQ~1.5SQしか参加者いないんじゃないですかね・・・
戦争と言う規模ではもはやないかも・・・


②カクカク
直ったかな~とちょっと期待してたのですがダメでした
カックカクです
まともに対人ができません
おまけにリタスク・テレポのロードに最低10秒はかかります
これで戦争をしろと・・・(´・ω・`)
半年ほど前まではサクサクだったのに(あれ前も言った気が)
低スペックPCでもできるというのが売りだったAIKAはいずこに


③祭壇落ち
全国家落ちましたね
もうちょっとなんとかならないんでしょうか
取得時間伸ばすとか石を固くしたりとか取得時間伸ばしたりとか・・・

レギの方いわく「たまに守れるよ」とのこと
・・・たまにしか守れないのですか(´・ω・)



まぁでも久々に参加した戦争はなんだかんだで楽しかったです
毎日あれに出るのはちょっと勘弁ですけどね
満足満足ですヽ(´ー`)ノ

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<停滞 | top | オブシディア>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/264-dd2f6934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
