桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
困った :: 2013/04/06(Sat)

見事にやることがないです
まぁやる時間もないのですが・・
NMで対人やろうと思い久々にINしたらファシオン抽出がちょうど切れました
一応ネカフェPOTで手に入れた抽出30日(未使用)があるのでやろうと思えばやれるのですが平日はこのところろくにINすらできなかったので使ってももったいないかなと
もうちょっと落ち着いてから使用しましょうかねぇ

ウォリの抽出はまだ切れてなかったので抽出切れるまではウォリやりますかね


現状やろうかなと思ってること
・NMの85名誉ギアコア
・DG育成

このどちらかですかね

NMのギアコアとなると
・抽出代・・・・・防具4m×16=64m 武器3m×4=12m
・ギアコア代・・・90m×4=360m
・失敗したとき・・一回につき+105mずつ

抽出使用で奇跡的に全部一発で成功したとしても約440m
でも52%じゃどう考えても3回は失敗しそうなので800mはかかりそう

抽出の代わりに濃縮を使うと45m×4個×5部位+ギアコア90m×5個=1350m
(´・ω・`)

青ギアコアでこれなのに赤ギアコアで成功してる人は一体どうやったらそんなにお金が稼げるんですかね(=-ω-)

まぁまずは防具をALL7にしてからですけどね(`・ω・´)
そこに300mはかかりそうなんですけどね(`・ω・´)
(ノД`)・゜・。ムリです



DG育成は・・・
砂ですら途中で何度も挫折しそうになったから85にするのにすごく苦労しそうですね
それに装備が何もない
対人するにしても一定以上の装備ないとお話にすらなりませんしましてやIDは・・
どうしたものでしょうか




・・・以上
ひとまず更新だけしてみました記事でした

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<桜櫻sakura | top | 有言実行>>


comment

No title

もう僕より十分強いですね!!!!!!!!
  1. 2013/04/06(Sat) 22:16:41 |
  2. URL |
  3. ブルームハルト #wO.lsTls
  4. [ 編集 ]

No title

ホントにAIKAを愛してるんですね!
復帰にどうしても腰が重い私でしたw
  1. 2013/04/07(Sun) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. NEI #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハルトさん>
え・・・どの辺が・・・(=-ω-)?
たまにはPSに戻ってくるのです(`・ω・´)カモン


ネイさん>
好き・・・なのでしょうかねぇ
昔はよかったと未練タラタラ、不満タラタラいうだけののただのクレーマーみたいに最近ではなってますけどね
たまにはINしてください(・ω・`)
  1. 2013/04/08(Mon) 23:57:26 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/261-63504e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
