桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
有言実行 :: 2013/03/31(Sun)


ウォリ85,


ハイ 無事85になりました
29日23時時点でlv81の60%、30日23時のサイコロで85になりました
29日の夜のマリオの最中にまさかの回線落ちが起きなければ更に早く85になれましたね(=-ω-)
自分自身が操作して狩りしたのは1時間ほどだったのでそれ以外は3回のサイコロとマリオのおかげです
EPCでサイコロもらえるようになったのがありがたかったですね

ところでマリオの最中の狩りのことなのですが異様に重くてものすごくカクカクしてました
いつ落ちるかはらはらしたものです
おまけに位置ずれも結構していたのでそのせいで攻撃ができずに何回か死んでいました
まぁこれは狩りだけの話ではないですけどね
この前のアップデから異様に重くなってアリーナでの対人もカックカクです('A`)

えーと
・・・気になった方もいるかもしれませんが見た目は85名誉ですが中身は真理です
もったいないとか言われそうですが(というか言われました)紫色の装備が着たかったのです(・ω・`)
ホントはACの方が良かったのですがACの方が必要な名誉多いんですもん('A`)どういうこと・・
あ 背中にしょってる85Uは本物です
・・・見た目だけは強そうでしょ(=-ω-)?
でも先日アリーナでこれと全く同じ見た目のウォリがいたのでちょっとがっかり
まぁ向こうは本物の85名誉でしょうけど

ちなみに後ろ姿はこんな感じ
ウォリ85後ろ2,
剣が背丈と合ってないです(ノ∀`)

で85になって浮かれたことに加えて無性に対人がしたかったのでBF行ってみました(`・ω・´)
6部屋がありました(`・ω・´)
入りました(`・ω・´)
ボッコボコにされました(´・ω・`)
自分が入る前までは均衡してたのに自分が加わったせいで負けました
二擊で落ちるのがいたらそりゃ負けますよね・・
いやほんと申し訳なかったです
85になった嬉しさとか消し飛びました
次行く時は80Uか85名誉手に入れるor現在の装備のOP入れ替えをして3rdアニバ装備して白薔薇使ってネカフェPOT使った時ですね
・・・・えぇ 要するにもう行きませんorz






あ そうそう
アリーナマスター,
ようやくマスターになれました(・∀・)
長かった・・・ほんとに・・・
押されまくりの負けゲーで何度('A`)ってなったことか・・・
勝ったは勝ったで押しまくりの作業ゲーに何度あくびを噛み締めたことか・・・
ひとまず高速で攻撃を繰り出してくる砂とおかしな動きしてるウォリはどっか行ってください(・∀・)
参加回数でカウントされる称号でよかったです
勝った回数でカウントされる称号だったら間違いなくあと1年はかかったでしょう
というかベテランの時点で挫折してたかと

あー それにしても取れてよかった(=-ω-)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<困った | top | NMのスキル~⑤>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/260-e805e22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
