桜舞う頃に





スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
名前変更が :: 2012/02/29(Wed)

できるようになったみたいですね
自分も変えたいです

メインのginsakuraなのですが、最初はあるキャラの名前を少し真似して銀燈桜と付ける予定だったのです
ただ・・入力したら使用できませんって表示が出たのでもしかして英語表記の名前以外はダメなのかなと勝手に思い、gintousakuraではなんか変だったのでginsakuraになったのです
たまに間違えてギンザクラっていう方もいるんですよね(・ω・`)
かっこいいけどちょっとだけ違うのです(・ω・`)

変えることができたら銀桜か銀櫻にしたいですね
(でも1500円か~うーん)



75完成
昨日ようやく75になりました
霧のパワーアップに加えて新スキルも覚えますますNMにはまってます(/ω\)
一緒に裏森で狩ってくれたtoniさん・Armisさんありがとーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


裏森の魚クエってきのこが一気に三つ出ることもあるんですね
魚→袋→きのこ×3→袋→濃縮ファシオン×15でしたが・・



おまけ
oturi kann
マケの項目で「お釣り」・・(・ω・`)?

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<狩り | top | 快適な環境を~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/26-d3675d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
