桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NMのスキル~⑤ :: 2013/03/31(Sun)

五次スキル
【ブラックミスト】
CT:60秒
詠唱時間:無詠唱(効果時間は120秒)
威力: ー
評価:☆☆☆☆☆

神スキル
スキル攻撃UP・クリティカルUP・回避UP・物理攻撃へのダメ吸収効果を持つスキル
使用すると攻撃・防御がともに飛躍的に向上します
また、ディスペルでは消せないので物理で殴られて消滅させられない限りNM無双です(・∀・)
まぁ魔法攻撃は貫通してくるので魔法で攻撃してぬっころすのもありですけどね



【ダークネスエクスプロージョン】
CT:120秒
詠唱時間:無詠唱
威力:☆☆☆☆☆
評価:☆☆☆☆☆

範囲指定のMP消滅スキル
敵が群がってるとこに撃つと結構気持ちいいです
範囲も威力も申し分なし
ただ、若干CTが長いです
ライストCT中にはこれを代わりに撃ってます



【ルイナスサンダー】
CT:6秒
詠唱時間:無詠唱
威力:☆☆☆☆☆
評価:☆☆☆☆☆

80キャップからのNMの主砲スキル
短CT・高威力・無詠唱に加えて追加の魔法攻撃に対してダメUP効果とまさに鬼畜なスキル
唯一のネックが消費MPが多めなので連発するとMPが枯れることでしょうかね
まぁそこはデッドリンクとかとうまく使い分ければ問題ないかと
自分がNM始めたのはこのスキルを使ってみたいと思ったからというほど思い入れのあるスキルです




【クリスタライズマナ】
CT:12秒
詠唱時間:無詠唱
威力:☆☆☆☆☆
評価:☆☆☆☆☆

短CT・高威力・無詠唱の良スキル
MP量によって追加ダメージを与えるため対人でも5桁ダメを叩き出せる高火力スキル
MP消費もルイナスと比べると少なめなのでCT毎にぶっぱなしましょう



(=-ω-)フゥ 終わった
最後なんかやっつけになってますが気にしない
それにしても4次~5次にかけてNMのスキルには優秀なスキルが揃いまくりですね
クルセにもこれくらい充実したスキルくださいよ('A`)
ひとまず満足満足

  1. スキル
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<有言実行 | top | NMのスキル~④>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/259-de4cf0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
