桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
グリソムマジグリソム :: 2013/03/27(Wed)

歌京の武器が75U魔剣コアなしとちょっと残念な感じだったので85Uを作ることにしました
幸いマケを覗くと結構コインやら魔気やらが売っていたのでそこそこの値段のものだけ買いました
それだけじゃやはり全然足りなかったので連合の人に持ってないかと聞くと・・・持ってましたよ・・・かなりの数を・・・
ボッタクリ価格良心的な価格で売ってもらい早速作成

で先日お世話になったグリソム氏の元へ再びレッツゴー(`・ω・´)
「グリソム氏、我に+7の奇跡を再び~」
みたいなアホなことを叫びながら強化ボタンをポチ(=-ω-)つ



結果↓










ウォリ85U,





( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) 



3・4・5・6・7でストレート
使用した抽出は4個だけ・・・
本気で驚きました
グリソム氏マジグリソム氏ヽ(・∀・)ノ ワーイ
でも調子に乗って85名誉防具の強化もしましたが上がって↑下がって↓で結局変わらず(=-ω-)ウーム

あ OPは10m以下で買えた無難なものを入れました
力18の代わりに物貫20%とか入れたかったのですが30mとかしますしマケにもなかったので・・

ひとまず85にするモチベを確保できました
・・・週末中に85にできるかな
それまではレギメンのアスレルさんに貸出(=-ω-)つ


最後に
マケに素材を(たまたま)流しててくれた人たち
素材を売ってくれた らあくさん・かま玉さん
ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ♪

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<NMのスキル~③ | top | 3/23戦争>>


comment

No title

おや?わたしのコインがお役に立ったようですねー
ん?+7?ストレート?ほぅ、で、どうやって返していただきましょうか?(・∀・)ニヤニヤ
カイジ抽出なら出世払いで買わせて頂きますよ?(`ω´)グフフ
  1. 2013/03/28(Thu) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. らあく #-
  4. [ 編集 ]

No title

らあくさん>
お返しにバッシュでバスケしてあげます(・∀・)ニヨニヨ

カイジ抽出は自分もまだ使うのでご勘弁を(=-ω-)
  1. 2013/03/31(Sun) 15:27:37 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/256-05744b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
