桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
3/23戦争 :: 2013/03/24(Sun)

・紫ミルザ陥落&槍lv2・剣lv2・ブリーシーlv2ゲット
・久々の紫祭壇奪取

と、昨日の戦争は緑から見たら勝利でしょうね
祭壇をアライアさんが取った時なんかは参加してる人がかなり盛り上がってましたしね
毎日のように参加して紫細道への地獄のようなキルデリ突撃してた人や指揮してた人はようやく報われたんじゃないかと
それにしても祭壇奪取組はよくあの細道突破できたなぁと改めて感心してます

えーと ここまではいいんです
そりゃ嬉しかったんでしょうから
でも問題はここから
したらばより


紫さんちーっすwwwwwwwww
祭壇あれれ?祭壇あれれ?落ちちゃったねwwwwwwwww

緑に攻めに来いよ^^とか言ってたのにミルザも祭壇も落とされた瞬間に弱腰ですね^^^^^^^^^

元LUXEの奴ら顔真っ赤だなぁ^^ざまぁ屑国家



(=-ω-)・・・



(=-ω-)つ旦 モチツケ


戦争ゲーなので煽って煽られるもの
敵国と親しくするなんて基本は論外(というかしたら戦争なんてなくなる)
嬉しさからつい言ってしまったかもしれませんがまぁひとまず・・
落ち着きましょうや
それとやっぱり「^^」←これが煽っているようにみえてどうしても受け付けない('A`)

平日の参加率はほぼ0、戦力としても使い物にならない自分が言ってもだから何と一蹴されて終わりですがなんかこの煽り見てちょっとオイオイと思ったので・・


AIKAからちょいと離れてしまいますが
最近ネットのニュースで某韓○とか某中○とかに関する記事を見てるとそれに対してのコメントにものすごい勢いで「ざまぁ」とか「害なので消えてください^^」とか書かれてるんですよね・・
それ見てるとコメしてる人がその馬鹿にしてる相手よりものすごく低劣な気がして(=-ω-)
自分の感覚がおかしいだけですかそうですか(;-ω-)
もう少し穏やかに行きましょうや
お前が言うなm9(`・ω・´)というのは無しで・・
嫌というほど自覚してるんで(・ω・`)


ここから再びAIKA
白薔薇・赤薔薇が強烈すぎる(=-ω-)
両方付けてるNMや白薔薇付けてるウォリを落とせる気がしない・・
兎&フルコンボ叩き込んでもHP40%くらいまでしかいけない・・
結構なダメ出してるんですがいかんせん基礎値が高すぎて・・
自分なら二回は死ぬるダメは喰らわしてるのに('A`)

まぁひとまず防具をALL7にしてギアコアしてから文句を言いなさいとか言われそうですがぶっちゃけ今より劇的に変わるとも思えないしそこまでしてもどのみち落とせる気がしない
・・・KIAIで落とせばいいですかそうですか(´・ω・`)






lω・`)ミシャグジさんのMC動画見てたらDGしたくなってきた・・
スキルMCや通常MCのあの滑り具合がイイ(・∀・)
タイマンでは間違いなく最強でしょうしスキルモーションもかっこいいですしね
あとは・・ライン戦やIDで活躍できる場を・・



あぁそうそうリンクをちょっと修正しました
広告が出てる人やAIKA内で見かけなくなった人はひとまず休止ということで・・
リンクがものすごい数になってきてるので休止や引退っぽい人のは消そうか迷ったのですが一度載せたらなんか消せなくて・・
リンクの半分以上が休止になっちゃってるので、やたらと追加するのはやめようとひとまず思いました
追加したい人が何名かいるのですがもうちょっとだけ様子見て継続的に更新しているようなら載せたいかな・・と
ブログやってるの紫の人ばっか増えているのですが・・緑民だれかやりませんか(・ω・`)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<グリソムマジグリソム | top | >>


comment

No title

俺が休止になっていない・・・だと・・・
DGのMCは面白いけど俺のはへたっぴなんで参考にしないでください
  1. 2013/03/26(Tue) 00:31:13 |
  2. URL |
  3. Misyaguzi #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミシャグジさん>
「広告の出てる人」を主に休止表示にしたので・・
ミシャグジさんかなり更新してますし・・・

MCのことは・・・ご謙遜を
あれだけ滑れば手動では十分うまい領域じゃないかと
(・∀・)いつかやってみたいものです
  1. 2013/03/27(Wed) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. 銀桜 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/255-813c8564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
