桜舞う頃に





:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
:: 2013/03/23(Sat)

あ そうそう
三位称号、
3位称号が届きました
黄色とはこれまた派手な・・
よくよく考えたらこの3位称号、緑では自分だけなんですよね
ONLYONEな称号ゲットです(`・ω・´)
他国にはけっこういますけどね(ノ∀`)



流星箱、
ガチャで流星一式の箱が出たようで・・
朱銀用に一箱買ってみました
結果は・・

武器+7
頭+3
体+4
手+3
足+4






( ゚Д゚)・・・




見た目装備決定ですねヽ(´ー`)ノ
でも開けるの楽しくてもっと買いたくなってしまう(;-ω-)
流星ならオワコンそこまで強くない装備なのでたくさん出回ってもいいとは思うのですが冷気だけは・・・・冷気だけはダメです・・・
あ 突風はどうぞ(・∀・)つ
冷気砂したいとか思いつつも冷気来たらライン戦とかやばいだろうなーと危惧してます(=-ω-)

  1. AIKA
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<3/23戦争 | top | アップデート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://21573268.blog.fc2.com/tb.php/254-744047bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
